レディーズプエラリア99%+の口コミ|バストアップに効きすぎるサプリメント

レディーズプエラリア99%+の口コミ|バストアップに効きすぎるサプリメント

レディーズプエラリア99%+の口コミです。

レディーズプエラリア99%+、バストアップに効きすぎるサプリメント

Lさん(30代女性)
評価:
貧乳すぎて今まで10年以上数えきれないくらいバストアップサプリなるものを試してきましたが、これほどまでわかりやすいサプリは始めてでした。
プエラリア成分の効果をはっきり体感できるサプリだと思います。
安いサプリではなんともなかったのに、このサプリは飲み始めは倦怠感が多少ありました。でも胸のハリもいままで無いくらいに感じました。中学生の頃の成長痛のような痛みも感じました。
1カップは大きくなったと思います。でもそれ以上はなかった、飲むだけでは。
これを飲んで効果がでないのは、他の要素(生活習慣や栄養や運動など)が不足しているではないかと思います。
あくまでもバストアップサプリは、バストアップに足りないひとつの要素を埋めるものと考えるべきだと思います。(飲むだけで2〜3カップアップは95%ありえません!)
まず、飲むだけでバストが2カップも3カップも大きくなるというのはありえないと思います。100%の人が2〜3カップ大きくなるものだったら、外科豊胸手術はこの世から無くなっていると思います。
バストアップには、食事や運動、日常生活、十分な女性ホルモンの分泌などいろいろな要素が相まっているものだということを30過ぎてから知りました。
バストケアサプリとは、その中で女性ホルモンの分泌が足りない人がそれを補う為に飲むものだと考えます。私もそうでしたが、20代の頃サプリの恩恵を感じたことはあまりありませんでした。
きっと、ほかに胸の成長を阻害する生活習慣があったのだと思います。姿勢や煙草や徹夜、ストレス等…今思えばバストアップを阻害する事ばかりです(泣
こういったサプリメントは、バストアップの重要素のひとつである「女性ホルモンの活性化」に着目した商品だと思います。
だから、ただ飲むだけでは効果がでる人とでない人がいるのでしょう。
20代の頃からお財布に余裕がある時に購入して飲んでいますが、30代になってはっきりとした効果を感じる様になった。おそらく、正しいバストアップの生活方法を知った上で服用しているという事もありますが、年齢的に女性ホルモン分泌の低下があるからこそ感じやすくなたのかと。
サプリメントでいえば、例えば煙草を吸っている人がビタミンCが圧倒的に足りていない…という風に、

自分のバストアップを阻害してるのは女性ホルモンだとわかっている人には、すごい効果を発揮するサプリだと思います。
ただ、プエラリアの純度が高いので(品質は最高ですが)、ホルモンが充分に分泌されている人(特に20歳前後の方)や体質的に副作用的な、倦怠感や生理不順などの口コミも多いのだと思います。
レディプエは品質もよく、確かな効果はあると思うので、ある程度自分を知った上でのカスタマイズ要素が高いサプリだと思います。飲むだけで大きくなるといった考えの方には向かないと思います。


inserted by FC2 system