レディーズプエラリア99%+1か月使用の変化まとめました!

レディーズプエラリア99%+1か月使用の変化まとめました!

レディーズプエラリア99%+の口コミです。

レディーズプエラリア99%+1か月使用の変化まとめました!

Nさん(20代女性)
評価:
今まで、他社の低価格(3ヶ月で3000円ほど)のプエラリアのサプリを飲んでいましたが、なんの変化もありませんでした。しかし、高純度の99%のプエラリアを配合したピュアメディカルのレディーズプエラリア99%は今ままで飲んだサプリとは全く違いました。
◆1週間〜2週間◆
肌にハリがでて、さらに肌が白くなったように思います。透明感が出た感じ。
◆3週間〜4週間◆
髪のツヤがアップしました。
元々、全身超乾燥肌で今の時期から冬にかけてますますひどくなるのですが(毎日、ボディクリームを塗っても肌がカサカサで痒くなるくらい)、気持ちなしか痒みがなくてしっとり感が出てきた気がします。さらに肌のツヤや髪のツヤがアップしていて驚いています。
昨日、久々に友人と会った際、「髪綺麗になったね。シャンプーとか変えたの?」って聞かれました。
ヘアケアアイテムは変えていないし、サプリメントはこちらだけを服用中。
自分だけでなく他人から見ても変化が分かることに嬉しくなりました。もうすぐ生理ですが、肌荒れが少ないのも、これのおかげかな?と思ってます。
ちなみに私は生理中以外の時期に服用しています。
ネットで調べたレディーズプエラリア99%+の副作用はまったくありませんでした。


inserted by FC2 system